« モニター…どうしましょう((+_+)) | メイン | atcoder伸び悩んでいます… »

2020年1月13日 (月)

ついに(ほぼほぼ)完ぺきなpc環境を揃えました!

 昨日ついに待ちに待ったwindows10のパッケージ版が届き、何の問題もなくssdにインストールされ、ほぼほぼ完ぺきなpc環境を構築することに成功しました!

 とりあえず以下に主なcpuやgpuなどの例を上げると、

cpu:core15-9400

gpu:gtx1650(gtx980も購入済み…中古だけど)

メモリ:16gb

マザボやケース等の情報は過去エントリを参照してくださいm(_ _)m

とまあ、とにかく自分にとっては持て余すくらいに高性能なpcをくみ上げたわけでございますです:;(∩´﹏`∩);:

これから各種ソフトウェアもインストールしていって、周辺機器も揃えていきたいと思う所存であります。

Dscf0017

内部の写真です。(正味ウン万くらいはかかったのは内緒)

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart