« 未だに購入したcpuの性能を試せていません… | メイン | 電源もセットし、ほぼ完ぺきな環境を構築しました »

2019年12月25日 (水)

corei5-9400を軽く使ってみた感想

というわけで軽くではありますが、cpuを交換してみた感想を書き綴っていきたいと思います。

といってもまだ交換して一日しか経っていないのでそこまで目に見える変化を感じることは少ないですね…(グラボと違ってゲームとかの性能に直接影響を与えるわけでもないですし)

ただ、ff14や15のベンチマークを試したところ、おおよそ一割程度結果が良くなりました。見た目にもスムーズになったかなと思う部分もありますしやはり交換してよかったなあとつくづく思います。

今後もちょくちょく性能の変化について投稿していきますのでよろしくお願いします。

あっ、言うの忘れてた。メリークリスマス!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart