« corei5-9400を軽く使ってみた感想 | メイン | 新年あけましておめでとうございます(遅) »

2019年12月27日 (金)

電源もセットし、ほぼ完ぺきな環境を構築しました

一昨日pcの電源が届いたので、それを取り付けてようやく完全に新しいpcを構築することができました。

今までのpcだとblenderを起動しながらブラウジングをするだけでフリーズするなどしていたため、それに悩まされることがなくなるかと思うと…( ;∀;)

まだ若干windowsのライセンス関係で問題は残っていますが、今のままでも特段問題なく動作しているのでそれはおいおいやっていきたいです。

年の瀬も近づき皆様仕事やらお正月の準備やらで忙しいとは思いますが、くれぐれも体調に気を付けてよいお年を迎えたいですね。(といいつつまだ年内にこのブログも更新するかもしれませんが…)

それでは皆さんまた会いましょう。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart