« こんにちは | メイン | テキストエディタは何がいいのか… »

2019年12月13日 (金)

改めて自己紹介

 こんにちは、鳥居と申します。今現在プログラミングの勉強をしているおっさんです。

主にweb関係の勉強をしていて、将来的には自分でサーバ管理などをしつつホームページの開設やwebアプリの開発などをやってみたいと考えています。

 好きなプログラミング言語はjava、C++、javascriptなどです。あと、RustやHaskell、Ocaml、そしてScalaについても学習している最中です。関数型言語についてもっと知りたいと思うのですがなかなか学習難易度が高く、四苦八苦しているところです。

競技プログラミングにも挑戦していてAtcoderやCodeForcesにも参加しているのですが、灰色コーダーのまま先に進めずorz…。

 今後も不定期ながら、プログラミングについての情報や学習の進捗をこのブログにアップしていきますのでもしよろしければ読んでいってください。なにかご意見がございましたら、コメントをしていただけると幸いです。

 あ、あとゲームが大好物なのでその話もするかも。まあ、適当に読み飛ばしていただいても構いません。

コメント

スマホからです

おっさんだった⁉️

頑張ってね🎵

@まきちゃん
ありがとうございます😆

良くできてます。

凄いですね、頑張って下さい影ながら応援させて頂きます。

いい写真とってね

清吉さん、ありがとう

清吉さんは私にスマホを教えて、くれた、友達、なか良くしてね。

@清吉さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
これからもいろいろな写真をアップしながらブログを更新していきたいので応援のほどよろしくお願いいたします('ω')ノ

誰か入ってくる、

誰か入ってくる、と、いいよね

@まきちゃん
そうですねえ…( ゚Д゚)こんな弱小ブログでも少しでも人が入ってきてくれれば本当にありがたい限りなのですが…(*_*)

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart