« 電源もセットし、ほぼ完ぺきな環境を構築しました | メイン | ゆぎが降りましたがえー(/_;) »

2020年1月 4日 (土)

新年あけましておめでとうございます(遅)

Dscf0013


なんですが…早速困ったことが( ;∀;)

ざっと簡単に説明すると、「今使っているwindows10が使えなくなる」らしいのです。

win7からの無償アップデートで手に入ったのですが、デバイスを大幅に変更すると30日でライセンスが切れ使用できなくなるという問題が発生しているようです。

要はコピー対策なのでしょうが、そのせいで新しくwin10のパッケージ版を購入する羽目に…( 一一)

しかもamazonでの入荷が23日以降になるということで今のところお預けを食らっている始末です。

まあ、今のcpuでも動かすことには問題はないのですが…。

早く来てほしいですね。

↑は初日の出の写真です。(ちょっとぼやけた)

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart